SSブログ

佐藤康恵は牙狼<GARO>の邪美!結婚を報告! [芸能ニュース]

佐藤康恵が結婚を発表しましたね。テレビ東京で放送中のドラマ
牙狼<GARO>
で、邪美役をしている女優。

他にもモデルとして活躍していて、
「non-no」や「LEE」などの雑誌に出ています。

挙式や披露宴については未定。入籍は5月27日にしているみたいです。

お相手は一般男性で、佐藤康恵さんは
「一緒にいて愉しい思いやりのあるパートナー」
と相手のことを紹介しています。

新人の頃バラエティでバレエをしていたのを見たことがあります。
もう35歳なんですね。

とても首の長い人だなーと思いました。色が白くて美人さん。
背も高いですよね。

最近は、テレビで見る機会が少なくなっていました。
女優として頑張っていたんですね。
他には「科捜研の女」にも出ています。

ウルトラマンネクサス」で副隊長をしていたのも彼女です。

結婚してますます女優として頑張って欲しいですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。