SSブログ

紺野あさ美がカープ野村と破局した本当の理由は? [芸能ニュース]

テレビ東京のアナウンサーの紺野あさ美が、
広島の野村祐輔投手と破局したらしい。

元モーニング娘。で慶応出身。
テレ東に入ったころは、いじめとかで大変だったとか。
先輩のパシリにもされていて、弁当袋を両手に抱えきれないぐらい持って走っていたとか。


そんな紺野あさ美の恋愛遍歴を調べてみました。
アイドル時代から結構盛んだったみたいで、
モー娘。を卒業したころは、オリエンタルラジオの藤森とできていたとか。
これは藤森が自分で語っていたので事実見たいです。

慶応大学の学生の時から付き合っていた彼とは、同棲していて、
はたからは事実婚状態だったとか。

その後、スポーツ選手狙いだった紺野あさ美。
広島の野村祐輔投手と知り合い、付き合うことに。

遠距離恋愛だったが、結婚も考えるような付き合いに。


でも、遠距離だったのをいいことに、同じ野球選手と浮気。
それがばれて野村祐輔とは破局したと。

どうもこれが本当の理由みたいですよ。


これが原因で休養していた紺野あさ美
テレ東の社長が会見で取り上げるほど深刻な精神状態だったのか。

その後復帰が決まったみたいです。

7月20日放送のミニ番組「こちら!リンリン相談室7」で、
復帰後初出演みたいです。

恋愛が仕事にも影響するタイプみたいですが、
いろいろ経験しても、後から笑えるような結果になればいいですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。