SSブログ

ricoriの閉店の理由について篠田麻里子が語った! [芸能ニュース]

元AKB48篠田麻里子が、ricori閉店理由について語るのか注目のイベントがあった。


篠田麻里子が登場したのは、
イベント「『爽健美茶×MORE』ボタニカル フォトコンテスト」。
オープニングセレモニーに出席した。

篠田麻里子がプロデュースしたファッションブランド「ricori」の閉店以来、
初の公式の場の出席になるので、注目された。

しかし、イベントに先立ち、関係者からricoriの閉店に関する質問はNGと説明があり、
その話題に触れたら中止するとのこと。

かなり一方的な説明ですね。

篠田麻里子がricoriについて発言したのはツイッターと公式ブログ。
その内容は、「私篠田麻里子も去年までアドバイザーとしてお手伝いしていただけに残念です」というツイッターと、

ブログの発言の、
「この度は突然のニュースに私自身驚きと、悲しみで言葉を失いました。正直、状況が掴めずに皆様にお話が出来ませんでした」
「短い期間でしたが、皆様と築き上げてきたricoriの歴史、そして最高のスタッフに恵まれたこと、ずっと私の財産であり、宝物です」

というコメントのみ。


オープンしたころは篠田麻里子もかなり乗り気で張り切っていた印象があります。




それが売り上げ不振で全店閉鎖。
運営会社も破産申告するらしいです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。