SSブログ

森田美勇人の音声流出?|ジャニーズJrのトップが女性を妊娠させた! [芸能ニュース]

ジャニーズJr森田美勇人が、20代の女性を妊娠させ堕胎。

こんなショッキングな記事が週刊文春に載った。
これは妊娠した女性の友人が、話し合いの模様を録音していて、その音声流出が元になっています。

森田美勇人は、この女性と16歳の時から交際していた。

女性が森田美勇人妊娠の事実を告げると、森田美勇人
俺の立場も考えてよ
と、女性の生みたいという願いを断ち切った。

さらに生むことが叶わない女性が中絶を選択した時も、
俺は芸能人だから無理
という身勝手な理由から、病院への付き添いも、中絶同意書へのサインも拒んだという。

その後、ジャニーズ事務所から森田美勇人へ、女性とは接触するなという指令が。
それを受け森田美勇人は女性を冷たくあしらうようになる。

なので話し合いは進展しなかったが、森田美勇人が自分の母親を同席させた話し合いがあった。
その時、女性も友人を同席させていた。

その話し合いはひどいもので、森田美勇人の母親は堕胎は認めたものの、
女性のことを一方的に罵倒して悪者扱いしたという。

なんとその時のやり取りを、女性の友人が録音していた。
その音声テープを文春が入手してこの記事になったらしい。

この音声がyoutubeにありましたが、今現在は文春からの申し立てで削除されてます。

といことは、これはかなりの確率で事実である。
というか事実だ。


アイドルとそういった関係になって、妊娠とかになった場合、
こういった結果になることは予測できそうな気がする。

もっとも、付き合っているときは男もいいことを口にするに決まってますが。

妊娠とかで傷つくのは女性です。
やはり妊娠とかしないように自分で守らないと、という気もします。




・森田 美勇人(もりた みゅうと)
・生年月日:1995年10月31日 ( 18 歳)
・出身地 :東京都
・血液型 :A型


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

。

森田くんって子アホやん。
by (2015-12-13 00:45) 

。

森田みたいなクズ、クビになってまえ。
by (2015-12-13 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。