SSブログ

木村拓哉の月9ドラマHEROの衣装はどこのブランド? [芸能ニュース]

初回26%超えで話題の月9ドラマ、
SMAPの木村拓哉主演の「HERO」で、キムタク演じる久利生公平が来ていた衣装のブランドをチェックしたいと思います。

第一話で着用していたチェックのシャツはアルマーニです。

ARMANI JEANS(アルマーニジーンズ)





腕時計はあこがれのROLEX
たしが木村拓哉さんは、いろんなドラマの中でROLEXを着用しています。




ドラマの中でHEROというタイトルっぽいファッションはデニムでしょうか。
ジーンズは前回と同じブランドを着用すると何かのインタビューで木村拓哉さんは答えてましたね。

ヒステリックグラマーHG (HYSTERIC GLAMOUR)




今回は前作と違い夏なので、あのダウンのシーンはありませんが、
おまけです。




前作に出演していたキャストも、続々登場するかもしれませんね。
次回4話には大塚寧々が登場します。
最終回には松たか子もでるかも?

あ、あと阿部寛も出演すると面白いですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。