SSブログ

フジテレビの27時間テレビでSMAPがコンサート?ノンストップライブ45分! [芸能ニュース]

今年のフジテレビの27時間テレビは、SMAPが司会。
目玉の企画のSMAPコンサートは、SMAP初となる45分のノンストップライブ

25時間ほとんど寝ずにライブに臨んだメンバー。
中でもリーダーの中居正広フラフラ状態。

中居なのでもともと歌はいいとして、ダンスは真剣。
始めからキレキレのダンスで飛ばしていた中居正広、
寝不足と疲れからが、途中かなり辛そうだった。

熱中症ではないかと、ネットで当初から心配の声が多数書き込まれていた。

何度も水を飲む中居正広。座り込むシーンも何度もあった。

それでも、ダンスは素晴らしいものがあり、「腐ってもSMAP」なんて声も。

また、一部のファンのネットの書き込みに、中居の体調がもともと悪かったとの声も。

番宣で出演した「めちゃ2イケてるッ!」のなかで怪我をしていたと。
27時間テレビでも、湿布を貼っているようなところとか、注射をしているようなところが、垣間見えるようなカットも放送にあったらしいし。

さらに、このノンストップライブが終わってヘロヘロのSMAPを、特設ステージからスタジオまで歩いて移動させるという演出が。

これもネットで批判が殺到した。

「フジテレビやりすぎ」
「鬼畜すぎる」
「SMAP○○す気か」


その移動中に、脱退した森且行からSMAPメンバーへの手紙が読まれた。

そこで中居が号泣してましたね。




それでも終わってみれば視聴率は20%超え。
フジテレビもSMAPも一安心といったところか。

フラフラだった中居くんは、やはり熱中症だったみたいです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。