SSブログ

平愛梨の妹の平祐奈ちゃんの画像が美人姉妹と話題に! [芸能ニュース]

ヒルナンデスのレギュラーの平愛梨さん。活躍してますね。
その妹の平祐奈ちゃん。なんとお姉さんの平愛梨とは14歳の年の差。

この二人の画像美人姉妹として話題になってます。

お姉ちゃんの平愛梨のDVD



2012年度おはガール「おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!」の時の平祐奈



平愛梨は6人兄弟の3番目で長女で、下に二人の弟がいて末っ子が次女の祐奈
実に学年で14歳も離れているんですね。

平愛梨
1999年:DA PUMP ISSA妹役オーディションのグランプリでデビュー
2008年:映画『20世紀少年』ヒロイン

その後数々のドラマ・バラエティに出演していて、結構売れっ子です。

個人的には好きなタイプで、演技もうまいですよ。


平祐奈
2010年:映画『奇跡』のオーディションでデビュー
2011年:『Rの法則』(NHK Eテレ)レギュラー
2012年:岡本夏美、吉川日菜子とともに2012年度おはガール「おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!」として活躍


おしゃれイズムに姉妹で出演して話題になりました。

平愛梨のオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/taira-airi/

美人姉妹の情報はこちらを要チェックです!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。