SSブログ
芸能ニュース ブログトップ
前の10件 | -

元モーニング娘。の石川梨華と西武の野上亮磨投手が熱愛って本当? [芸能ニュース]

元モーニング娘。石川梨華がプロ野球西武の投手、野上亮磨と真剣交際しているらしい。

石川梨華は大の阪神ファンなのに、西武の野上とはね。

友人の紹介で知り合った石川梨華と野上亮磨は、地方の仕事や遠征があるにもかかわらず、スケジュールの合間を縫って愛を育んでいるようす。


石川梨華 (美勇伝) - 好きすぎて バカみたい (美勇伝説 Ⅲ) .



「LIONS MAGAZINE」選手インタビュー野上亮磨



石川梨華はモーニング娘。の第4期メンバー。同機には吉澤ひとみ、辻希美、加護亜依がいる。

モーニング娘。の中ではお嬢様キャラで人気もありましたね。
スポーツ観戦全般が好きという石川梨華さんですが、大の虎ファン。
それが西武の選手と熱愛なのは驚きました。

セリーグとパリーグなのでいいのかもしれませんね。

2歳年下の彼というのも石川梨華からは想像できず以外でした。

野上亮磨からすれば、姉さん女房はプロ野球界では成功した人に多いので、いいかもしれません。


結婚が決まれば、後藤真希に続いてモー娘。OGの結婚が続くことになりますね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

TBSの音楽の日で司会のSMAP中居の体調は大丈夫か? [芸能ニュース]

先週の27時間テレビに続いて、今週もTBS音楽の日の司会でSMAP中居正広が長時間の生放送に挑む。

しかし、先週の放送ではかなり体調が悪いみたいで、最後のメドレーの時は休み休みだったし、かなり水を飲んだりしていた。

舞台裏では中居がダウンしていたといううわさもある。

中居自身も、体調管理ができていなくて申し訳なかったとコメントしていた。

今回はTBSのアナウンサー安住紳一郎と二人で司会。
27時間のように中居自身で体を張って何かをするということは少ないのでは。

それでも15時間の長丁場なので、何が起こるかわかりませんね。

先週の疲れも、本当に回復しているのか疑問だし。

また、一部のネットで書かれていた、もともと体調が悪かったのではないかということも脳裏をよぎりますね。

なんでも、27時間テレビの番宣のために出演した「めちゃ2イケてるッ!」のなかで、
女性格闘家の正拳突きを肩だか首だかに受けて、それが影響していたとか。

27時間のなかでも、中居はバンダナやスカーフを首元に巻いて隠しているような感じだったし、湿布をいっぱい貼っているのも画面を見てわかりましたしね。

腕に痛みどめか何かの注射の時の小さいばんそうこうもありました。


そんな中で、フジテレには中居を酷使しすぎているという批判も多くありましたね。


もうじき始まる音楽の日ですが、SMAPの中居は無事に司会を務められるのでしょうか。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

平愛梨の妹の平祐奈ちゃんの画像が美人姉妹と話題に! [芸能ニュース]

ヒルナンデスのレギュラーの平愛梨さん。活躍してますね。
その妹の平祐奈ちゃん。なんとお姉さんの平愛梨とは14歳の年の差。

この二人の画像美人姉妹として話題になってます。

お姉ちゃんの平愛梨のDVD



2012年度おはガール「おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!」の時の平祐奈



平愛梨は6人兄弟の3番目で長女で、下に二人の弟がいて末っ子が次女の祐奈
実に学年で14歳も離れているんですね。

平愛梨
1999年:DA PUMP ISSA妹役オーディションのグランプリでデビュー
2008年:映画『20世紀少年』ヒロイン

その後数々のドラマ・バラエティに出演していて、結構売れっ子です。

個人的には好きなタイプで、演技もうまいですよ。


平祐奈
2010年:映画『奇跡』のオーディションでデビュー
2011年:『Rの法則』(NHK Eテレ)レギュラー
2012年:岡本夏美、吉川日菜子とともに2012年度おはガール「おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!」として活躍


おしゃれイズムに姉妹で出演して話題になりました。

平愛梨のオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/taira-airi/

美人姉妹の情報はこちらを要チェックです!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

フジテレビの27時間テレビでSMAPがコンサート?ノンストップライブ45分! [芸能ニュース]

今年のフジテレビの27時間テレビは、SMAPが司会。
目玉の企画のSMAPコンサートは、SMAP初となる45分のノンストップライブ

25時間ほとんど寝ずにライブに臨んだメンバー。
中でもリーダーの中居正広フラフラ状態。

中居なのでもともと歌はいいとして、ダンスは真剣。
始めからキレキレのダンスで飛ばしていた中居正広、
寝不足と疲れからが、途中かなり辛そうだった。

熱中症ではないかと、ネットで当初から心配の声が多数書き込まれていた。

何度も水を飲む中居正広。座り込むシーンも何度もあった。

それでも、ダンスは素晴らしいものがあり、「腐ってもSMAP」なんて声も。

また、一部のファンのネットの書き込みに、中居の体調がもともと悪かったとの声も。

番宣で出演した「めちゃ2イケてるッ!」のなかで怪我をしていたと。
27時間テレビでも、湿布を貼っているようなところとか、注射をしているようなところが、垣間見えるようなカットも放送にあったらしいし。

さらに、このノンストップライブが終わってヘロヘロのSMAPを、特設ステージからスタジオまで歩いて移動させるという演出が。

これもネットで批判が殺到した。

「フジテレビやりすぎ」
「鬼畜すぎる」
「SMAP○○す気か」


その移動中に、脱退した森且行からSMAPメンバーへの手紙が読まれた。

そこで中居が号泣してましたね。




それでも終わってみれば視聴率は20%超え。
フジテレビもSMAPも一安心といったところか。

フラフラだった中居くんは、やはり熱中症だったみたいです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

木村拓哉の月9ドラマHEROの衣装はどこのブランド? [芸能ニュース]

初回26%超えで話題の月9ドラマ、
SMAPの木村拓哉主演の「HERO」で、キムタク演じる久利生公平が来ていた衣装のブランドをチェックしたいと思います。

第一話で着用していたチェックのシャツはアルマーニです。

ARMANI JEANS(アルマーニジーンズ)





腕時計はあこがれのROLEX
たしが木村拓哉さんは、いろんなドラマの中でROLEXを着用しています。




ドラマの中でHEROというタイトルっぽいファッションはデニムでしょうか。
ジーンズは前回と同じブランドを着用すると何かのインタビューで木村拓哉さんは答えてましたね。

ヒステリックグラマーHG (HYSTERIC GLAMOUR)




今回は前作と違い夏なので、あのダウンのシーンはありませんが、
おまけです。




前作に出演していたキャストも、続々登場するかもしれませんね。
次回4話には大塚寧々が登場します。
最終回には松たか子もでるかも?

あ、あと阿部寛も出演すると面白いですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

足立梨花の過激な画像が週刊少年ジャンプでグラビアに? [芸能ニュース]

週刊少年ジャンプが18年ぶりにグラビアを掲載する。

登場するのは足立梨花。結構過激画像のグラビアかと思いきや、
ジャンプで連載中の『ニセコイ』のコスプレ画像。

他にも乃木坂46・生駒里奈がグラビアに登場する。

今回の少年ジャンプのグラビアですが、
テレビ東京系のバラエティー番組『特捜警察ジャンポリス』とのコラボ企画。
8月1日の放送で撮影風景が放送される予定だ。







足立梨花
芸名・本名:足立梨花(あだち りか)
職業:女優、タレント
別名:あだっちぃー
生年月日:1992年10月16日(年齢21歳)
身長:162cm
スリーサイズ:B76 W58 H85
カップサイズ:非公開
出生地:三重県菰野町
出身高校:東京都私立日出高等学校卒業
事務所:ホリプロ所属

始まったころのヒルナンデスに出てましたね。
もっと子供かと思ってました。
確か女優をもっと頑張るからってヒルナンデスを卒業していたと思う。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

入山法子が岡峰光舟と結婚!海の日婚で7年半の交際実る [芸能ニュース]

女優の入山法子がベーシストの岡峰光舟結婚した。

岡峰光舟はロックバンド「THE BACK HORN」のベーシストで、
入山法子は、自分を貫くところと、意外と古風なところにひかれたと話している。


海の日婚になったのは、岡峰光舟の名前の「舟」にちなんで。
婚姻届を提出したが、挙式と披露宴は未定だという。

知り合ったきっかけは、入山法子が友人誘われて岡峰光舟のバンドを見に行ったこと。
入山法子が高校の時、バンドでベースをやっていたことでベーシストの岡峰光舟と意気投合した。

で、交際が始まって8年あまり。
すでに同居していて、そこでのプロポーズだったらしい。

そんなこともあり、あまり実感がないとのコメントも見られた。


入山法子出演のちふれ化粧品のCM




THE BACK HORN  ビリーバーズ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

森田美勇人の音声流出?|ジャニーズJrのトップが女性を妊娠させた! [芸能ニュース]

ジャニーズJr森田美勇人が、20代の女性を妊娠させ堕胎。

こんなショッキングな記事が週刊文春に載った。
これは妊娠した女性の友人が、話し合いの模様を録音していて、その音声流出が元になっています。

森田美勇人は、この女性と16歳の時から交際していた。

女性が森田美勇人妊娠の事実を告げると、森田美勇人
俺の立場も考えてよ
と、女性の生みたいという願いを断ち切った。

さらに生むことが叶わない女性が中絶を選択した時も、
俺は芸能人だから無理
という身勝手な理由から、病院への付き添いも、中絶同意書へのサインも拒んだという。

その後、ジャニーズ事務所から森田美勇人へ、女性とは接触するなという指令が。
それを受け森田美勇人は女性を冷たくあしらうようになる。

なので話し合いは進展しなかったが、森田美勇人が自分の母親を同席させた話し合いがあった。
その時、女性も友人を同席させていた。

その話し合いはひどいもので、森田美勇人の母親は堕胎は認めたものの、
女性のことを一方的に罵倒して悪者扱いしたという。

なんとその時のやり取りを、女性の友人が録音していた。
その音声テープを文春が入手してこの記事になったらしい。

この音声がyoutubeにありましたが、今現在は文春からの申し立てで削除されてます。

といことは、これはかなりの確率で事実である。
というか事実だ。


アイドルとそういった関係になって、妊娠とかになった場合、
こういった結果になることは予測できそうな気がする。

もっとも、付き合っているときは男もいいことを口にするに決まってますが。

妊娠とかで傷つくのは女性です。
やはり妊娠とかしないように自分で守らないと、という気もします。




・森田 美勇人(もりた みゅうと)
・生年月日:1995年10月31日 ( 18 歳)
・出身地 :東京都
・血液型 :A型


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ricoriの閉店の理由について篠田麻里子が語った! [芸能ニュース]

元AKB48篠田麻里子が、ricori閉店理由について語るのか注目のイベントがあった。


篠田麻里子が登場したのは、
イベント「『爽健美茶×MORE』ボタニカル フォトコンテスト」。
オープニングセレモニーに出席した。

篠田麻里子がプロデュースしたファッションブランド「ricori」の閉店以来、
初の公式の場の出席になるので、注目された。

しかし、イベントに先立ち、関係者からricoriの閉店に関する質問はNGと説明があり、
その話題に触れたら中止するとのこと。

かなり一方的な説明ですね。

篠田麻里子がricoriについて発言したのはツイッターと公式ブログ。
その内容は、「私篠田麻里子も去年までアドバイザーとしてお手伝いしていただけに残念です」というツイッターと、

ブログの発言の、
「この度は突然のニュースに私自身驚きと、悲しみで言葉を失いました。正直、状況が掴めずに皆様にお話が出来ませんでした」
「短い期間でしたが、皆様と築き上げてきたricoriの歴史、そして最高のスタッフに恵まれたこと、ずっと私の財産であり、宝物です」

というコメントのみ。


オープンしたころは篠田麻里子もかなり乗り気で張り切っていた印象があります。




それが売り上げ不振で全店閉鎖。
運営会社も破産申告するらしいです。




中島知子の動画への誘導?FC2などのブログで多いのはなぜ? [芸能ニュース]

中島智子動画というか、今しか見れないH動画とか、
濡れ場の動画とかに誘導するFC2やseesaaのブログがいっぱいありますね。

ちょっとした画像があり、その下にまるでyoutubeのような動画が貼ってあるブログです。


やたらとこんな動画を紹介しているブログを見ますがなぜなんでしょうか?

これは、動画の再生ボタンをクリックすると、年齢確認のページに変わります。

そして、それを未成年ではないと承認していくといきなり
「○○○に登録されました。○○までに○○万円支払ってください」
みたいなページが表示されます。

これはいわゆる架空請求ですね。
支払う義務はありません。

中島智子以外にもいろんなタレント、女優などの芸能人の名前を使って、
同じように「H動画流出」みたいなつくりになっています。

期間限定とか、いつまで見れるかわかりませんとか煽ってます。

これだけ多くのブログがあるということは、
これが有効だからでしょうね。

支払う人がいるということ。
お気を付け下さい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | - 芸能ニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。