SSブログ

闘莉王の髪がずいぶんきてますね [スポーツ]

サッカー元日本代表の田中マルクス闘莉王がだいぶきてると思うのだが。

それでも後ろ髪を縛ってちょんまげスタイルですね。

頭髪が薄くなるのは男性ホルモンが強い(多い)からだと言われています。
ということは、闘争心の塊のような闘莉王選手、当然そうなるのかも。

確かにひげずらというか、ひげの濃い人に頭ツルツルという人が多い気がする。

個人的には薄くなってきたら短くする方がかっこいいと思うのだが。
未練たらしく後ろ髪伸ばしたりする人がいる。

それも若いときからの髪型を続けているのなら良し。
突然薄くなってきたからといって伸ばすのはどうかと思う。

バーコードや無理やりおでこを隠すように髪をセットしているのは問題外ですね。


そんな闘莉王が、ザックジャパンを批判してます。
結果がすべての世界で、こんな結果になった今回のブラジルワールドカップ。
費やした4年間はムダだったと。

目指しているサッカーができるレベルに、日本代表の実力はなっていないと。
ブラジルでさえ難しいのにと。

どうとらえて考えるかはそれぞれだと思うが、4年間ムダってどうかな、

日本はやっと本線に出場することが多くなってきたなーというレベル。
本線に出るのは常連だけど決勝トーナメントには残れたり残れなかったりというレベルの国がある。

さらに決勝トーナメントには高確率で残れるが、ベスト4にはなかなか残れないレベルの国。

優勝に絡める国。

などなど。

そんな国でも、今回のスペインのようにグループリーグ敗退もある。

日本のサッカーが世界レベルになるには、まだまだではないかな。
あくまで一個人の感想ですけどね。




nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

Essie

壮大なビート!私はあなたのウェブサイトを修正している間、見習いをしたいです、どのように私はブログを購読することができます
ウェブサイト?アカウントは私に受け入れられた
対処。私はあなたの放送を少し知っていた
明るい明確なアイデアを提供
by Essie (2017-11-23 15:37) 

Kraig

私はあなたのブログの投稿から良いアドバイスを見つけることができました。
by Kraig (2017-12-06 23:18) 

Shalanda

私はこのウェブサイトは、投稿やその他のデータに応じて品質を提示することを知っている、そこにいる
これらの情報を品質で提示する他のウェブサイト
by Shalanda (2017-12-07 23:42) 

Alberta

このウェブサイトについて私に知らせてくれた父に感謝します、このウェブログは
本当に素晴らしい。
by Alberta (2017-12-12 22:04) 

King

これは私の最初の時間ここで訪問を支払うと私は本当に読んで幸せです
一箇所で永遠に。
by King (2017-12-17 02:04) 

Adrienne

あなたからの壮大な品物。私は前にあなたのものを理解している
あなたは非常に優れています。私は実際にあなたがここで買収したものを本当に好きです
あなたが言っていることとあなたがそれを言う方法のように。

あなたはそれを楽しませ、あなたはまだそれを賢明に保つために気をつけます。
私はあなたからもっと多くを読むのを待つことができません。これは本当にすばらしいサイトです。
by Adrienne (2018-02-18 01:46) 

Horacio

こんにちは私です、毎日このウェブサイトを訪れています、このウェブ
サイトは真に厄介で、ユーザーは本当に共有しています
良い考え。
by Horacio (2018-02-20 01:52) 

Angelica

コンテンツのかなりの部分。私はちょうどあなたのウェブサイトと加入資本につきまして、私が
実際にあなたのブログ記事を楽しんでください。どのようにしても、私はあなたの補強を購読していても、あなたが一貫して素早くアクセスする業績でさえも得ます。
by Angelica (2018-02-23 10:56) 

Geraldine

こんにちは、私はあなたのブログは、ブラウザの互換性の問題があるかもしれないと思う。
私はあなたのブログを見るとうまく見えますが、Internet Explorerで開くといくつか重なっています。
私はあなたにすばやく頭を上げたいと思っていました!それ以外は、
素晴らしいブログ!
by Geraldine (2018-03-01 21:10) 

Aliza

こんにちは、このウェブサイトを購読して最新のアップデートを入手したいのですが、どこで助けてください。
by Aliza (2018-03-05 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。