SSブログ

後藤真希の本性を弟が暴露!って本当のところはどうなの? [芸能ニュース]

「後藤真希の本性について弟の祐樹が手記で語った」


こんなブログ記事がいっぱいありますね。
これって本性をって書いてあるので、何かテレビでは見せない後藤真希の黒い部分を暴露しているのかと勘違いします。

ほとんどのブログに同じことが書いてあります。
服役中によく面会に来てくれたとか。
そのために休業しているのに、それを隠していたとか。

なので、本人にとってはいいことが書かれているんですが、
「本性」とかってタイトルがついているわりには、内容が・・・!?


ま、そんなブログのことはおいておいて。
後藤真希がASAYANのオーディションで、モーニング娘。に合格したドキュメントを見てました。
その頃から異彩を放っていましたね。

つんく曰く「才能が飛び抜けていた」とか。

ゴマキが参加して最初のシングル「LOVEマシーン」でいきなりセンターでしたからね。

個人的にはプッチモニの「ちょこっとLOVE」が好きでした。




こっちのもいいです^^




最近復帰した後藤真希ことゴマキ。
へそ出しのアイドル衣装や、ツインテールが話題になってましたね。

プッチモニで一緒だった安田佳が、「さらにかわいくなった」ってコメントしてました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。