SSブログ

坂上忍がブログで犬好きをアピール!何匹飼ってるの? [芸能ニュース]

坂上忍って最近ブレイクしてますね。
ブログからは綺麗好きっていうか、潔癖症のイメージがありますが、
を飼うのは大丈夫なんでしょうか。

確かテレビで、バスタオルは必ず毎回替えるとか、自宅に人を入れないとか言ってました。

それなのには平気なんですね。
7匹も飼っているから、そんなレベルじゃないかな。

チワワの佐藤(つとむ)さん。

ミニチュアダックスフントの高橋(ヨースケ)

フレンチブルドックの円山ダイチ

パグの森田パグゾウ

イタリアン・グレーハウンドの宝田リクゼン

ヨークシャーテリアの佐久間ギンジ

チワックスのジェームズ・太陽・ブラウン

チワワの白石フユト


8匹いますが、リクことイタリアン・グレーハウンドの宝田リクゼンは亡くなっています。


「同じ人間のように接したい」ということで、
名前に苗字がついているんだとか。


自分の潔癖症が少し度が過ぎているので、
犬を飼うことで散らかって、ちょっとでも普通な生活になることを望んで飼いはじめたらしいです。

ところが、犬がお利口さんで散らかさなかったので、次々に飼っていったと。

ブログは「綺麗好きで 何が悪い!」とタイトルがつていますが、
ほとんど犬の話です。
飼っている犬は理由ありのこみたい。


有吉ゼミの企画では、犬のために新しい家を探しているとか。
毒舌とかで売ってますが、本当は優しくて寂しがり屋なんですね。


坂上忍のオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/shinobu-sakagami/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。