SSブログ

中島知子の動画への誘導?FC2などのブログで多いのはなぜ? [芸能ニュース]

中島智子動画というか、今しか見れないH動画とか、
濡れ場の動画とかに誘導するFC2やseesaaのブログがいっぱいありますね。

ちょっとした画像があり、その下にまるでyoutubeのような動画が貼ってあるブログです。


やたらとこんな動画を紹介しているブログを見ますがなぜなんでしょうか?

これは、動画の再生ボタンをクリックすると、年齢確認のページに変わります。

そして、それを未成年ではないと承認していくといきなり
「○○○に登録されました。○○までに○○万円支払ってください」
みたいなページが表示されます。

これはいわゆる架空請求ですね。
支払う義務はありません。

中島智子以外にもいろんなタレント、女優などの芸能人の名前を使って、
同じように「H動画流出」みたいなつくりになっています。

期間限定とか、いつまで見れるかわかりませんとか煽ってます。

これだけ多くのブログがあるということは、
これが有効だからでしょうね。

支払う人がいるということ。
お気を付け下さい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。