SSブログ

中森明菜の現在について2014年中には復帰か? [芸能ニュース]

中森明菜が休業宣言をしてからずいぶんたちますね。
現在復帰を目指して調整しているとか。
2014年中には「中森明菜!復活する!」なんてニュースがあるかもしれません。

ここまで書いてヤフーニュースをチェックしたら新曲が出るみたいですね。
SWEET RAIN
明菜ならしい曲に仕上がっていて、声なども全盛期と変わらないとか。
これは期待しますね。
ベストアルバムも発売されますしね。

◆オールタイム・ベスト ‐オリジナル‐ (初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD, Limited Edition]



◆オールタイム・ベスト ‐歌姫(カヴァー)‐ (初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD, Limited Edition]



そもそも明菜が休業したのって病気だったはず。
帯状疱疹の治療のため。この病気は、心が不安定だったりすると、なかなか治らない病気。

中森明菜もそうで、通常なら2~3ヵ月で治るのを、治ったりまた発病したりを繰り返しているもの。

そこに、もともと不安定だった心の問題が大きくなり、うつ病になったため、長期休業になっているらしい。

一時期復帰のうわさがあった。パチンコ台の曲で復帰すると。
それも噂で終わったんですけどね。


全盛期の中森明菜は、伝説の番組「ザ・ベストテン」に毎週でている売れっ子アイドル。
スター誕生からデビューして、歌唱力は「ピカ一」でした。
多くのヒット曲があります。

最近結婚の報道もありましたね。神主さんとだったかな。
あるワイドショーで芸能リポーターが否定してました。
明菜はマネージャーと公私ともに支えあう仲だと。

2014年は復帰と結婚という中森明菜にとって大切な年になるかもしれませんね。



(注)あえて近藤正彦との話題にはふれませんでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。