SSブログ

春一番が酒が好きなのは芸人間では有名だったんですね! [芸能ニュース]

先日亡くなった物まね芸人の春一番さん。
無類の好きだったらしいですね。
病気した後も、だけはやめられなかったとか。

爆笑問題の大田、田中とは同期で仲が良かったみたい。
若手の売り出しのこと一緒に営業を回ったみたいで、
その時春一番は朝から飲んでた。ワンカップを。

春一番はご自身のネタであるアントニオ猪木が大好きだったそうで、
他の芸人なんかが、「猪木がさ」とかいうと、
「猪木さん」だろうと切れていたとか。

バーボンが好きで、アルミのケースに入れて常に飲んでた。
やっぱりアルコール依存症だったんでしょうね。

奥さんがかなり苦労されたみたいなことも、爆笑問題が言ってました。

トレードマークの赤いタオルを首からかけた春一番さんは、私もテレビでよく見ました。

葬儀の最後も、奥さんの掛け声で
1、2、3、ダー!
と全員で送ったそうです。


47歳は若いと思います。
好きな酒を止められなかった。

ご自身は満足だったんでしょう。きっと。


合掌


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。