SSブログ

北川景子の香川とのつながりとは? [芸能ニュース]

女優の北川景子は兵庫県神戸市の出身。
では香川とのつながりはなんなんでしょうか。

その前に、月9のドラマ、木村拓哉(キムタク)の「HERO」のヒロイン役は、北川景子ですね。
前回の「HERO」が映画化までしたヒットドラマだったので、今回のドラマも期待が高まります。
放送は7月14日の月曜日午後9時からです。

前回のヒロインは松たか子でした。
また脇を固めた役者が良かったですよね。
不倫しているのに子供には「パパでちゅよー」って電話していた阿部寛

間抜けな事務官は八嶋智人。合コンしてた記憶があります。

被疑者に厳しく、阿部寛と不倫していたのは大塚寧々

りょう演じる出所した犯人から逆恨みされていたのは松たか子

キムタクが来るまで、そこのエースだった勝村政信。バイクで出勤していた。

社交ダンスが趣味で、検事から理不尽な扱いをされていた小日向文世
この人は今回の続編にも出るみたいですね。

部長の角野卓造

などなど。

亡くなったアタックチャンスの児玉清も出てましたね。

バーのマスターが田中要次。決め台詞が「あるよ」でした。この人も出ますね。


こんな個性派ぞろいの脇に固められたHEROでした。
さて、今度の続編はどうなるでしょう。


さて、北川景子香川のつながりですが、
高畑淳子が「笑っていいとも!」に出たときに、北川景子と親戚だと発言。

北川景子も、震災のあと香川に身を寄せていたとか。

一部ネットではサッカーの香川信司との噂ではないかと書かれていますが、
どうもこちらは何もないようですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。