SSブログ

黒島結菜の水着がネットで話題? [芸能ニュース]

黒島結菜水着姿が検索されているようなので調べてみたのですが、
ネット上では見つけられませんでした。
今後出てくるかもしれませんが、この記事を書いている時点では
黒島結菜の水着写真はありません。

NTTドコモのCMに出ている黒島結菜
今売出し中の新人女優さんです。





1997年3月15日生まれのうお座で現在17歳。
血液型はA型。
星座 うお座
身長が162cm。沖縄県出身です。



次世代の新人女優の黒島結菜ちゃんは、今注目されている女優の一人です。
雑誌のインタビューをした編集者は、
「若いけどオーラのある女優さん」
という印象だといい、さらに映画呪怨 -終わりの始まり-』の出演では、
「登場シーンは少ないが、スクリーンに登場すると目を牽く。度胸のある魅力的な女優」
と評価しています。今後が楽しみだと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。