SSブログ

HEROのキャストを比較してみた!木村拓哉主演、北川景子ヒロインの月9ドラマHERO! [芸能ニュース]

月9HEROが始まりましたね。キャストは新しい人もいれば、懐かしい人もいますね。
初回の視聴率は26・5%。


ではHEROの新旧キャストを比較してみましょう。

久利生公平(くりゅうこうへい)
主役の木村拓哉演じる久利生。通販好きは以前のまま。
お出かけ捜査も変わりませんね。

麻木千佳
北川景子が演じるヒロイン。
前作は松たか子が雨宮舞子という生真面目な事務官を演じました。
今回は怖目な感じで、睨んだり、きつく言い放ったり、
前回のヒロインとは違うイメージになっています。


川尻健三郎
久利生の上司を演じるのは松重豊
前回上司役だった角野卓造は、出世して前作の児玉清が演じたポジションに。
役名は牛丸 豊
川尻部長は、普段は穏便に済ませようとしていますが、切れると暴言を吐きます。
その後落ち込むんですけどね。


田村雅史
杉本哲太演じる田村は、前作の阿部寛のポジションのような、
勝村政信のような。
でも勝村政信は江上達夫として、東京地検特捜部の一員で出演していたので、
阿部ちゃんかな。
エリート志向なかんじで、今の城西支部のエース。


遠藤賢司
八嶋智人演じる事務官で、前作からそのまま。
キャラもそのままな感じです。


宇野大介
濱田岳演じる若手の検事。
麻木千佳に好意を持っているが相手にされていない感じ。


末次隆之
小日向文世演じる事務官。前作からの出演です。
社交ダンスが趣味。前作は江上検事の事務官でした。


馬場礼子
紅一点の検事で吉田羊が演じてます。
前作の紅一点は大塚寧々演じる中村 美鈴で阿部寛演じる芝山貢と不倫関係に。


井戸 秀二
正名僕蔵演じる検事は、前回では城西支部の警備の人。
検事になったということですね。


バーテンダーの田中要次も前回と同様に出てます。
決め台詞の「あるよ!」も健在。


以上簡単に新旧のドラマ HERO のキャストを比較してみました。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。