SSブログ

櫻井翔と堀北真希の結婚!が報道できない大人の事情とは? [芸能ニュース]

櫻井翔と女優の堀北真希に熱愛の噂があったのは、
二人が共演したドラマの放送直後から。

ファンの間では「結婚するんじゃない!?」って盛り上がっていた。

それでも天下のジャニーズの桜井翔と、人気女優の堀北真希との熱愛報道だけに、
いろんな圧力もあって、それほど盛り上がらなかった。

それが今年になって再び話題になっている。
それは桜井翔がジャニーズの後輩タレントたちとのパーティーに堀北真希を連れて行ったからだ。

なんとその時、桜井翔は堀北真希のことを
俺の彼女
と紹介したという。

これがもれ伝わって「櫻井翔と堀北真希が結婚か?」という芸能ニュースになったんだね。


桜井翔は言わずと知れたジャニーズの人気グループのメンバー。
それも、人気やグッズ等の売り上げがグループNO1

ジャニーズとしてはそんな桜井にスキャンダルは困る。
お決まりの「友達の中の一人」とコメント。

堀北真希も、今旬の女優。せっかくの人気に水を差すような熱愛報道は事務所にとってもNGだ。


さらにこの二人の事務所では悪しき前例がある。
赤西仁と黒木メイサとのデキ婚である。

事務所に事後報告で結婚したこの二人の前例があるので、
ジャニーズ側もピリピリしていますし、
堀北も清純派としてのイメージを崩さないようにと必死なんです。


それでも、後輩とのパーティに同伴したり、
堀北真希の母親と桜井翔と3人で食事したりと、結婚は間違いない感じですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。