SSブログ

加護亜依と後藤真希の仲は?|元モーニング娘。の二人。結婚祝福!「ごっちーんおめでとう」 [芸能ニュース]

元モーニング娘。加護亜衣が、先月芸能界に復帰した後藤真希ことゴマキ結婚について、ツイッターで「ごっちーんおめでとう」と祝福した。


加護亜衣後藤真希は、この加護ちゃんのツイッターをみると悪くなさそうだけど。

ゴマキは他のモーニング娘。OGと交流があるみたいです。
ただ、所属事務所が違うのでドリームモーニング娘。には参加してないみたい。



加護亜衣がモーニング娘。に加入した時の教育係りが後藤真希だったらしく、
ゴマキのことを「先生」と呼んでいたとか。

ゴマキの結婚報道には驚きましたね。
地元の後輩で三歳年下。7、8年前から親しいとか。

そうだと、弟の祐樹の事件とか、母親の事故?とかの時も、支えていたんだでしょうね。


モーニング娘。といえば一時代を作ったグループ。
後藤真希加護亜衣も、そんなモーニング娘。の顔だった二人。

いろんなことがあったと思うが、また一緒にやって欲しいと思っている人は多いのではないでしょうか。

この二人について、どっちが不幸か?とか書いているのを見ますが、
まだ人生途中。そんなことはわからないのではないかな。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。