SSブログ

元モーニング娘。の石川梨華と西武の野上亮磨投手が熱愛って本当? [芸能ニュース]

元モーニング娘。石川梨華がプロ野球西武の投手、野上亮磨と真剣交際しているらしい。

石川梨華は大の阪神ファンなのに、西武の野上とはね。

友人の紹介で知り合った石川梨華と野上亮磨は、地方の仕事や遠征があるにもかかわらず、スケジュールの合間を縫って愛を育んでいるようす。


石川梨華 (美勇伝) - 好きすぎて バカみたい (美勇伝説 Ⅲ) .



「LIONS MAGAZINE」選手インタビュー野上亮磨



石川梨華はモーニング娘。の第4期メンバー。同機には吉澤ひとみ、辻希美、加護亜依がいる。

モーニング娘。の中ではお嬢様キャラで人気もありましたね。
スポーツ観戦全般が好きという石川梨華さんですが、大の虎ファン。
それが西武の選手と熱愛なのは驚きました。

セリーグとパリーグなのでいいのかもしれませんね。

2歳年下の彼というのも石川梨華からは想像できず以外でした。

野上亮磨からすれば、姉さん女房はプロ野球界では成功した人に多いので、いいかもしれません。


結婚が決まれば、後藤真希に続いてモー娘。OGの結婚が続くことになりますね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。