SSブログ

TBSの音楽の日で司会のSMAP中居の体調は大丈夫か? [芸能ニュース]

先週の27時間テレビに続いて、今週もTBS音楽の日の司会でSMAP中居正広が長時間の生放送に挑む。

しかし、先週の放送ではかなり体調が悪いみたいで、最後のメドレーの時は休み休みだったし、かなり水を飲んだりしていた。

舞台裏では中居がダウンしていたといううわさもある。

中居自身も、体調管理ができていなくて申し訳なかったとコメントしていた。

今回はTBSのアナウンサー安住紳一郎と二人で司会。
27時間のように中居自身で体を張って何かをするということは少ないのでは。

それでも15時間の長丁場なので、何が起こるかわかりませんね。

先週の疲れも、本当に回復しているのか疑問だし。

また、一部のネットで書かれていた、もともと体調が悪かったのではないかということも脳裏をよぎりますね。

なんでも、27時間テレビの番宣のために出演した「めちゃ2イケてるッ!」のなかで、
女性格闘家の正拳突きを肩だか首だかに受けて、それが影響していたとか。

27時間のなかでも、中居はバンダナやスカーフを首元に巻いて隠しているような感じだったし、湿布をいっぱい貼っているのも画面を見てわかりましたしね。

腕に痛みどめか何かの注射の時の小さいばんそうこうもありました。


そんな中で、フジテレには中居を酷使しすぎているという批判も多くありましたね。


もうじき始まる音楽の日ですが、SMAPの中居は無事に司会を務められるのでしょうか。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。